スマートフォン版はこちら

大御歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大御歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
君津市の歯科医院、「大御歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 292-1146
住所 千葉県君津市大井戸315
電話番号 0439-32-2164
診療科目 一般歯科,小児歯科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大御歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山中歯科クリニック 千葉県君津市中島668-3
神歯科クリニック 千葉県君津市常代5-3-8
林歯科クリニック 千葉県君津市南子安6-22-1
南子安歯科医院 千葉県君津市南子安2-4-14
大隅歯科医院 千葉県君津市久留里市場849
加藤歯科医院 千葉県君津市八重原172-151
君津グリーン歯科医院 千葉県君津市東坂田1-6-1 君津ファーストビル102
あきら歯科クリニック 千葉県君津市久保2-2-3
よしだ歯科 千葉県君津市外箕輪3-4-15
やまだ歯科 千葉県君津市久保3-7-15


おすすめ病院の口コミ

  • 明菜さん
    横山歯科医院 口コミ
    歯科衛生士さんが、とても上手で優しくて良かった
  • えみさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    奥の歯が欠けてしまい診てもらいました。
    おしゃべりしつつもテキパキと治療してくれて、あっという間に治りました。
    虫歯が無いか、歯茎が腫れていないかなどもチェックしてくれました。
    ついでに歯石取りもお願いしたのですが、快く応じてくれました。
    歯並びがあまり良くないせいか、磨き残しが多いと指摘されたので教えていただいた通りに改善したいと思います。
  • バラ色先生さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    対応が親切、丁寧。
    1つの治療が終わるまできっちり治療をしてもらえます。
    いわゆる時間区切りで、なんだか中途半端な感じで投げ出されないです。
    お陰さまで短期間で治療が終わるので通うのが苦にならない。
  • 幕の内さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歳を重ねるにつれ歯の黄ばみが目立つようになってきたので、ホワイトニングを検討するため説明を聞きにいきました。
    その日治療するわけではないのにひとつひとつ丁寧に説明してくれました。
    病院が苦手なのであまり長居したくなかったのですが、気付いたら話もはずんで結構時間が経っていました。
    信頼できると思ったので、次の週にホワイトニングを受けてきました。痛くもなく短時間で白くなってとても良かったです。
    月に一度くらいのペースで通えたらいいなと思っています。
  • ロックさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    医院の雰囲気が好きです。
    先生やスタッフさんが優しくその良さが院内に充満しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大御歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル